おんけんぶろぐ

立命館大学 学術部公認団体 音響工学研究会の公式ブログです

新年度発足!

こんにちは、音響工学研究会ですっ☆
本日入学式だった新入生の方、入学おめでとうございます(・ω<)

これから多く困難があると思います。実験やレポート、ゼミ等我々を悩ます正課は容赦なく襲ってきます。
少しでも豊かなキャンパスライフを送るためには、やはりサークル活動は大きなファクターになり得ます。
是非、我々音響工学研究会と共に充実した青春、キャンパスライフを送りましょう!!
活動はリンクスクエア裏、アクトα サークルラボ1で行なっていますので
是非お気軽に見学にしに来てみて下さいねっ(?????)

 



さて、今日は部員数人が集まり、個々スピーカーを製作していました(*・3・*)
塗装をする者、木材圧着する者、新歓用看板を作る者…思い思いに活動してました!

f:id:rits-onken:20130910161345j:plain

こちらのスピーカーは、ステレオ誌付属ScanspeakのユニットとFOSTEX FF125KWの2本のフルレンジユニットを用いたスピーカーですねっ
個人所有物になりますが…!

現在塗装中ですが・・!


このスピーカーに限らず、良いスピーカーやアンプで音楽を聴きたいっ!
って方は勿論部室に来られれば聴けますので、是非お立ち寄り下さいね(*^_^*)